非日常

uzudaohのブログ。音楽聴いたりぷよったり。

三本の矢

最近、三ツ矢サイダーをよく飲みます。

 

よく夜に氷でキンキンに冷やして飲みます。(太るぞ)

 

さて、三ツ矢サイダーにはいくつかの種類があります。

 

今、よく売られているのは、ノーマル、新絞りもも/ぶどう、ZERO、あと期間限定のニッポンですかね。(グレープフルーツみたいなものもあったか?)

 

少し前には「レモンを絞った 三ツ矢サイダー」なんてありましたが、どこかへいってしまいましたね。

 

また、今売られている新絞りシリーズは、その少し前に似たようなシリーズがありまして、微妙に味が変わった気がします。(気のせい)

 

別にそれぞれ比較している訳ではありません、全部一気に買って、気分のものを飲んでます。

 

毎日甘いのばかり飲むと流石に飽きますし(カロリーも…)、そんな時にはZEROを飲みます。(飲むんかい)ZEROさん大事!

 

もしかしたら色の透明感が好きなのかも…あぁ、戦略にやられてるなあ………………いいぞ。

 

キリンレモンも透明ですが、最近のキリンレモンは甘くなった(記憶違い?)気がして飲んでいません。(そう言えば大人のキリンレモンなんてあったような?試してみよう。)

 

「やっぱ三ツ矢が一番良い」とか思ってる訳でも全然ないのですが、まぁマイブームといったところでしょうか。

 

大したこだわりの無い自分なので、またなんかブームが移ればまた書くかもです。

 

 

今日はここまで!(^o^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジーナ

 

 

 

(その後彼の姿を見た者はry)