非日常

uzudaohのブログ。音楽聴いたりぷよったり。

ブログってなんだ

( ^ω^ )どうも、にぺとかうずだおさんとか呼ばれているにぺっちょぐるぐるうずだおです。

 

ブログ開いてみました、えぇよく分かってません…

 

簡単な日記を不定期で更新していくつもりです、続けば続けます、きっと。(大したことなんて書きません)

 

1分から2分程度で読めるものを作っていきたいと思います、長くても速読術で解決してください(丸投げ)。

 

ちなみに開設したきっかけは「ね○ぷ○」さんという方の真似です、自分はそこまで面白くかけませんが。

 

言語力は乏しいですがあなたに暖かい目で記事を見守っていただければ私も生まれて来た甲斐があるというものです。どうぞ宜しくお願いします。

 

 

では早速記念すべき一回目の記事…

 

日付は過ぎましたが本日、「抜歯」を行って来たんですよ、あっ丁寧語じゃなくていいですかね……

 

自分、歯列の問題で歯科矯正受けてるんだけど、その過程で親知らずを抜こうって話になってね今日二本抜いたの。

 

終わって家に帰って麻酔が切れた頃にはとても痛くて……

でもそん時に、大事な事に気付いちゃった

 

「しばらく旨いもんどころかなんも食えねぇ」

 

お昼に美味しいもん食べようとしている方々のとっても魅力的なランチとか写真で幾つか目にしてしまって、美味しそうで、羨ましくて

 

だから、

 

飯テロ撲滅運動期間はじめました。

 

 

「飯テロは罪です」「飯と和解せよ」

 

そんな事を語りかけたいとか考えながら、ガッツギアとカロリーメイトゼリーを口に加える自分なのでした。

 

きょうはここまで