非日常

uzudaohのブログ。音楽聴いたりぷよったり。

サンシャインなんとか

どうも、にぺうずだおなんとかです

 

最近、私の「ダイヤル式の鍵」の調子がわるいんです。

私に逆らって勝手に設定ナンバー変えてくるのよ

(主人に向かってなんだその態度は!)

 

最初はね「2x8」(プライベートの為一部伏字)だったんだけどね、いつからか一桁だけ変わって「22x」じゃないと開かなくなったの。

 

んでさらに別の日、今度はまたおんなじ桁が変わってて「x23」に、さらにその次は「22x」そして最終的に現在は「2x9」。今はコレで解錠できる。

 

どうやらその桁の部品がガバガバのようでね、そんである日突然変わってたりするとびっくりするわけです(´・ω・`)

 

 

えっ?

現在の「設定ナンバー」が分かってしまったって?

 

そんなまさか~

 

マジ?

 

 

………………。

 

 

 

イエェェェェェ~~イ!!

 

ダイヤルロックの暗証番号229!

鍵は今 

表の自転車に付いています

 

読者さん 

今がチャンスです!

もう1度言います!

229!

ニンニクって覚えてくださーい!

 

そう全てをさらけ出した

この私はサンシャイーン!

にーぺ!\ボコッ!/……………(自称をよく考えていなかった)

 

……………。

イエェェェェェ~~イ!!

 

今日はここまで